ざらめちゃん日記

お酒が飲めるお年頃♪独身♀自由人ざらめちゃんです。

【良い女はイイ香り】女優やモデルも愛用のモテフレグランス♡

やほー!ざらめちゃんだよ。

毎日満員電車に揺られ出社、…帰る頃には顔も髪もボロボロです。

しかし!!!

突然現れるの飲みの誘いは、どんなに疲れていようが90%断りません。


だって どんな素敵な出会いがあるか分からないじゃないですか?

化粧直しはもちろん、皆さん香水もしくはコロンを付け直しますよね?
でも、香り加減て難しくないですか?

そんな時に私が良く使うのは、​​​このボディクリーム​。


​​​『JO MALONE LONDON(ジョーマローン ロンドン)』

イギリス発の女優やモデルといった美に敏感なセレブ芸能人から高い支持を得ているラグジュアリーブランド。
私は、English PearFreesia(イングリッシュペアフリージア
​​​​)を愛用してます!
すっきりしている中にも柔らかな女性らしい香りが特徴。

​​​
​​ボディクリームの何がいいって、近づくとふわっと香るところ!
「あれ?めっちゃいい匂いするね?」
って言われるくらいが、ちょうど良いと勝手に思っております。笑



もうすでに無くなりかけているので、買わないと…!!
※蓋が汚くてごめんなさい(ガチで愛用してるので)

会社用のバックにはこのまま入れたりしてますが、
普段は100円ショップで小さな容器を買って詰め替えて持ち運んでます!

ボディクリームもシトラス系からフローラル系など幅広い香りのバリエーションがあり、どれも上質で上品、高級感のある香りでとっても​イイ女のニオイがします。​ドヤァ
男女問わずお使い頂ける香りが多いです。

しかも!!!!!

ジョーマローンのボディークリーム、コロンよりも香りの持続が長く、6時間くらい持つんです!!​※あくまで個人の意見​

ボディケアとしても、しっとりするけどベタつきはなく、さらっとした触り心地!


ギフトとしても、とってもオススメの商品です!
是非母の日や、男性諸君は気になる彼女に送ってみてね!


▼購入はコチラ▼


 



ざらめちゃん