ざらめちゃん日記

お酒が飲めるお年頃♪独身♀自由人ざらめちゃんです。

【最強美顔器!?】1台で16役の超音波美顔器

皆さま、初めまして!こんにちは!
ざらめちゃんです。

お酒大好き、旅行も大好き、アラサー独身♀です。

 

近頃は年齢には抗えず、肌荒れした日には…

まぁー----数日治りません!涙

 

今まで日焼け止めも夏以外塗ることを怠っていたのですが、

シミが気になるように…。

 

ただ、週1美容サロンに通えるお金と時間の余裕もない。

まずはセルフケアをしっかりしよう!と決めました。

 

そこで!こちらの美顔器に出会ってしまった…!!!




icelady face investment アイスレディ フェイス インベストメント SKB-2003​​

 

です!

この美顔器の何がすごいって、、、

 

独自の最先端技術(超音波 + RF + LED + EMS)が搭載されているので、この一台で、顔面の悩みを解決してくれるスグレモノ!!!

 

3つのモードが搭載されており、強さが3段階まで調整可能!

私は全て最強レベルでやってます!笑

 

①超音波(リフトケア)…美顔器の常識を変えた家庭用唯一の超音波

②3Mキャビテーション …数秒でラードが崩れる※高出力(顔のお肉が無くなる!

③RF+LED[スキンケア] …‘キメ’ ‘ハリ’ ‘ツヤ’ ‘トーンアップ’‘毛穴洗浄’ ‘高保湿’ ‘美容浸透’

 

 

美顔器は色々使ってきたんだけど、今まで一番効果を感じた!!
使って一か月くらい経つと、ほうれい線は無くなるし、

EMS機能のおかげでリフトアップして「顔痩せた?」って聞かれる事が増えました(マジ

 

ちなみに、3つのモードの中で特に、③RF+LEDモードが時間の無い朝に最強。

 

ある一定の時間で切れるようになってるので、終わるまで全顔に充てて、終わる頃には浮腫とは無縁に…!化粧ノリもとんでもなく良くなるよ!!!!

 

超ズボラな私でも続けて使用できるくらいお手軽で最強♪

 

 

お肌に触れる部分は医療にも使われる、グレードのステンレス素材を使用し、金属アレルギーの方でもご使用可能。

“銀河レベルのテクノロジー”を持つ、美容機器工場が生み出したファクトリーブランド「アイスレディ フェイス インベストメント」を是非試してみてね♪

 

 

 

▼購入はコチラから▼


 



ざらめちゃん