ざらめちゃん日記

お酒が飲めるお年頃♪独身♀自由人ざらめちゃんです。

【1000名限定!超お得情報あり】医療現場の皮膚再生技術から生まれた炭酸パック

やほー!ざらめちゃんだよ。

 

皆さん、2022年のお仕事は納められましたか?
ざらめちゃんは30日までお仕事です。
マスク+ストレス+暴飲暴食続きで、ざらめちゃんは肌荒れとニキビ肌でめちゃくちゃ苦労しています。


でも、お恥ずかしながら美容には疎く、サロンなどにも年数回行くか行かないかです。
正直、高いし通うのめんどくせぇってなっちゃうんです。


みんな、よく定期的にちゃんと通って「美」を保ててるなと…。

ズボラなざらめちゃんでも、美しくなりたい願望はあります。

 

 

そこでね、今日は美容オタクの友達にオススメされた炭酸パック、
Uruf(ウルフ」をおすすめするよー!

 


敏感肌 •肌荒れ •ニキビ肌 •アトピー肌でお悩みの方!
是非チェックしてね!

汚肌が、コンシーラーもいらないくらいの肌に生まれ変わったよ!!

 

 


【医療現場の皮膚再生技術から生まれた炭酸パック「Uruf」の特徴】

・高濃度炭酸パックでしっかり効果がでる
・一回の使用で効果を実感できる
・他社の炭酸パックのようにシュワシュワと炭酸が蒸発しない
・既に口コミのみで販売実績あり
サロン専売品として需要の高い炭酸パックを一般向けに改良

 

 

元々サロン専用品として需要の高い炭酸パックを一般向けに改良したって点が特にいいよね!

 

www.youtube.com

 

通常の炭酸パックとは違って、なめらかなジェル状の液体。

シュワシュワしない高濃密生炭酸!!!※5300ppm

 

 

ジェルを顔に乗せたら15分くらい放置しておくだけでOK!

15分経ったら剥がすだけ。洗顔不要!

ざらめちゃんは寝る前にパックしてるよう!!!!

 

 

 

そしてね、通常2000円するんだけど、このブログを見てくれた皆様に朗報。

 

 

 

今ならなんと500円(ワンコイン)で試せるよ!!!!

しつこい勧誘も無いし、是非一度使ってみて欲しい!!!!

使ってみたら感想教えてネ。

 

 



 

 

ざらめちゃん